アップルマンゴタンゴの口コミ

ゲイン アップルマンゴタンゴ 柔軟剤893ml★

口コミ・レビュー


甘〜いトロピカルな香りの柔軟剤柔軟剤 ゲインアップルマンゴタンゴ


【いまいち口コミ】

・洗ったすぐはいい香りで干してる時幸せになりますが、乾いたらあまり香らない。。。ちょっとザンネン

・香りがいいとよく聞くので、普段はTideとダウニーかallとsnuggleを使っていますが、今回初めてゲインの洗剤と柔軟剤を使用してみました。香りはかなりのまんまフルーティーで柔軟性もいい感じでした。ただ、人によってこの香りは好みがあるかも?

・鼻につく臭いではないのですが、微妙にトイレの芳香剤のような感じもします。アメリカ柔軟剤の強烈さもなく、普段使い出来そうな香りです。

・ 液体洗剤と一緒に使うといいかもッ思ったより香りが強くなかったかなぁ

・好みが分かれそうな感じですねぇ〜っ。マンゴーの香りを期待していたので アップルが強かったのは残念(TωT)

・とってもイイ香りに包まれて、家族みんなで癒されています♪私は保育士をしていますが、子供達から“先生のエプロンとってもイイにおい♪”といつもお顔をスリスリされます。嬉しいですよね♪ただ、濃縮されてから香りが弱くなった気がします…。匂いを強くする為に量を増やさなくてはならないのは、せっかくの濃縮の意味が無い…。割高になってしまって、とても残念です。


【最高口コミ】

・いつもはダウニーを使っていましたがレビューを見てこちらを初めて使ってみましたがすごく良かったです。ダウニーよりも好みの香りで結構香りも残るのでしばらくはこれに決めました♪

・元気がでる香り!
アップルマンゴタンゴを購入しました。とっても楽しく元気になる香りです。子供たちも「いい匂い!」と喜びます。お洗濯が楽しくなります。

・ずっと気になっていた海外の柔軟剤。ダウニーと一緒に注文しました。私はメジャーすぎるダウニーよりもこちらのほうが好きですね。香りはフルーツ系ですが少し甘ったるいカンジで部屋に置いたリナジットのカリビアンクーラーとよく合います。ただ、外干しすると香りはだいぶ飛びますね。甘さの中にもアップルの甘酸っぱさも感じられて気に入りました。リピしたいですね♪

・同じ洗剤と一緒に購入しました。トロピカルな香りで甘すぎず爽やかな香りです。柔軟効果もしっかりあります。

・この香りにハマって一年以上使っています♪甘い香りがなんとも言えません。

・お弁当のハンカチにはダウニーのフローラル系では少し違和感があったのですが、このマンゴーの香りは大丈夫でした!良い香りです。


・アップルマンゴタンゴ購入。原液は非常に良い香りなのですが、干し終わる頃には香りが飛んでいます。室内干しにしても、翌日にはやはり香りが消えています。洗濯自体は陽気な香りで楽しくなるので、逆に『家事中は楽しみたいけれど、香りが残らない方がいい』という方におすすめです。私は香水愛用者なので、カジュアルな外出着にはこれを使っています。


・娘のお気に入りです。いつも学校で『いい匂い』と言われるそうです。甘くておいしそうな香りです。

・洗剤と合わせて購入しました。まだ使ってないけどトロピカルないい匂いがします。使うのが楽しみです♪

・容器がBIGで驚きました。しかも重いし。注ぎ口も“大”で最初は気をつけないとダァーっと出ます。わかってしまえば特に問題なしです。国内の柔軟剤にはない香りで気に入っています。部屋干しした時にも辺りにいい香りがして思わずクンクンしてしまいます。持続性もあり。

ゲイン アップルマンゴタンゴ柔軟剤はコチラ♪


→→リンクサイト
★わけあり★訳あり?!お取り寄せスイーツ 有名ランキング

ドラマとめ ドラマレビュー(感想)&まとめの部屋
タグ:ゲイン ダウニー 洗剤 柔軟剤 口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。