アイランドフレッシュの口コミ

ゲイン アイランドフレッシュ 1.89L★

口コミ・レビュー


GAIN ゲイン液体柔軟剤【アイランドフレッシュ1.89L】



【いまいち口コミ】

・ダウニーのトロピカルクリーンに似た香り。爽やか系ですが結構残ります。残念なことに衣類によっては好みでない香り方で残ってしまうため、イマイチでしたが、トイレなどのマット洗いの時に使ったらよかったです。

・好みがはっきり分かれる物だと思います。私は試しに買ってみたのですが、好みの香りではありませんでした。トロピカルな香りなのですが、残りががダウニーと比べて少ないので、かおりを楽しめるのは洗濯時だけのような気がします。

・私の想像していた香りとはちがっていたけど・・・こんな香りもあるんだなって新発見!!
 


【最高口コミ】

・アップルマンゴタンゴがとても良かったので、以前から気になっていたアイランドフレッシュを購入してみました。アップルマンゴよりも香りが強く、一日中しっかり香るという感じですね。

・とにかくゲインは好きです。欲を言えば入れ物がもっと可愛かったら...それだけです(笑)アイランドフレッシュはオリジナルに比べて柔らかな爽やかさがある香りだと思います。オリジナルはわかりやすい香りでしたが、私はこちらの香りの方が好きです。夫の衣類はこれで決まりです!

・ 私はアップルマンゴタンゴよりお気に入りです。香りがやや強めなので、1日中香りがあります。甘さはアップルマンゴタンゴの方がありますが、爽やかでリピートしたい1品です。

・ゲインはどれもはずれがないから使いやすいです。ダウニーは職場(販売)で注意を受けた人がいたので、どうも使いづらいんですが、柑橘系だからかさわやかな感じです。いろいろ揃えてお洗濯を楽しんでます。

・いくつか他の柔軟剤も使ってみましたが、やっぱりこの香りがとぉーっても気に入っています。爽やかでほんのり甘い、洗濯が楽しいです♪

・タバコを吸うので、気になる服のにおい…でもゲインのアイランドフレッシュに変えてから毎日良い香りに包まれて穏やかな気分に洗濯も楽しみになりました。

・ボトルから直接嗅ぐと酸味のある独特な香りですが、乾いた後の香りはふんわりトロピカルないい香り!ダウニーより安いけど、使用感&香りは負けないぐらいにGood!ダウニーよりもコシが出てツルンとした仕上がりになるので衣類にオススメ。残り香もダウニーより強いですよ。

・ 最初はきつい香りかなーと思いましたが、さわやかないい香りでした。でもアップルマンゴの方が私は好きです。アップルマンゴのような衝撃はなかったですね〜。

・かなり爽やかです(*^_^*)アメリカンな感じです。定番で持っておきたいです!

・オリジナルよりアイランドの方が気に入ってます。トロピカルな香りと、甘い優しい香りが衣類にずーっと残っていてタオルなどは濡れても持続されるのでお勧めです!

・アイランドもトロピカルで好きな香りですが、個人的にはオリジナルフレッシュの方がいいですね^^でも、甲乙つけがたいとはまさにこのことです・・

・これはとってもいい香りで残り香もほどよく残ってよかったです ボトルはスナグルの方が好きなんですけど笑 とても優しい香りが残ったタオルで顔をふくと気持ちいいですよ〜

・ゲインの洗剤と一緒に使っています。香りは国産のものに比べるとかなり強いので半分以下の量で使用しています。それでもかる〜くフワフワな感じになるので満足です。香りは国産のボールドを少し強くした感じに似ていると感じました。甘さはほとんどないので厚い季節に向くと思いました。次はオリジナルフレッシュを使ってみたいです。


アイランドフレッシュ1.89Lはこちら♪
タグ:洗剤 ダウニー 柔軟剤 ゲイン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。